ギルド設立から半年か・・

スパロウテイル☆放送局 » ラテール » ギルド設立から半年か・・
no

ギルド設立から半年か・・

思えば初期メンバーで残ってる人っていないんだよねー(´・ω・`)

まあ夏季は活動停止してたようなもんだし色々あったからね。。

最近になって再開、ユーマ=グランディウスをギルメンおよびパートナーとして迎え、

元ギルメンの坂月ちゃこ。(桑田怜恩)、紅†月夜、白井§黒子☆彡、

みそたま(鉄)勢力も数人加入したけど、まだまだ人数的には賑わってるとはいえない状態。

まあ今更大きく方針を変えるものでもないけどギルドとしては賑わってて欲しいのも事実=w=;;

とりあえずチャコを転職させてプラント要員に育て上げたら新規メンバー開拓しつつラキアのLvも上げていこうか。

・・とまあ、いつもながらやる気の無いラキアなのでした。(笑

~最近のギルド状況~

アリア=レイシスがG「ラテール中央公園」を脱退。

パティ=スターロードがG「ラピッドスター」に再編入。

白井§黒子☆彡さんがLv70突入。転職までもう少し!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL