ひさっびさにSS集

no

ひさっびさにSS集

定番敵寄せ集めシリーズ。

期間限定で使えた「お辞儀」エモーションを敵に使ってみると・・・何も起きませんでした

スタシのダッシュ攻撃を使ってネタを作ってみる(プロトMG・鈍器のスキル他でも同じ事できそうですね)

龍京のピヨテキーラがプッシュSMGで押せるのでこんな事をしてみました

UPD「ジエンディアは大騒ぎ」で追加されたドリスゲーム追加ステージの一部

見えそうで見えないラキアちゃんのキック(笑

いっぱい撮ってるようで意外と少なかったので反省だねぇこれは^^;

次回はもっと載せれるようにがんばって行こうかー

・・・・あぁでも他にやることが(ry

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL