今更ながらニヨソロに挑んでみる

スパロウテイル☆放送局 » ゲーム » 今更ながらニヨソロに挑んでみる
no

今更ながらニヨソロに挑んでみる

はい、まぁ未だにまったり進行してるラテールですが
ここで「正面突破でニョルズソロに挑む」というネタに挑戦。
一般的にニヨソロは「地ルート」選択でザコ敵放置で消滅させてから挑むわけですが
せっかくだからスキップ無しの正面突破に挑んでみよう
ということでまぁ挑戦始まったわけですが

敵多すぎw

風ルートやっぱ危ないわ・・・
とりあえずニヨ自体は以前にゾンビゲーやって攻撃パターン覚えてきたので
このとーり何とかなりました。

2013_12_29_15_21_26_000

汚いなさすがスタシ汚い

ロボ設置して逃げまわるだけの簡単なお仕事です
ただ撃墜直後にすぐ逃げないと勝手に箱壊してしまうので注意が必要。

とりあえず今日はサブのほうで収穫あるから準備だ、と・・・

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL