放浪の旅 ~アリア編~

スパロウテイル☆放送局 » ラテール » 放浪の旅 ~アリア編~
no

放浪の旅 ~アリア編~

あー・・・・

暇だーーーー暇すぎるぅぅぅぅぅ

というわけで、

ギルド「夢と希望の架け橋」から脱走だ!

このGはマスター不在により完全にプラ専用のGと化している。

能力的に若干不安を残しつつもコロ装備があるわけだし

プラ要員でいるのは勿体ないじゃない

でもってラキアが

「ここの人は確かに良い人なんだけど会話のレベルが高すぎて萎える!」

って嘆いてたから

Lvそれなりのところで会話が盛り上がってるところにいきたいかなー

まぁそれはそれとして、どこに行こうかなー・・・

暫くはギルド入れないからちょっと放浪の旅といきますかー

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL