再会と別れと・・・・

スパロウテイル☆放送局 » ラテール » 再会と別れと・・・・
no

再会と別れと・・・・

ふぅ・・・今回のプラントは事件続きだったな。。

最初に入ったギルド「紅蝶」のマスター★一期★の復活祭っていうんで行ってみれば

引退する・・・だと・・・・!?

まあ色々あって解散は逃れたみたいだけどサブマスのリスネンが脱退するという事態に。

展開が急すぎてついて行けねぇ・・・・・!

けどリスネンはラキアのとこに行くつもりみたいだ。

さて・・・色々あったけど、これでまた忙しくなりそうだな。

パティ=スターロード談より抜粋

へー・・リスネンこっち来るのかー

昔は色々と世話になったから嬉しいといえば嬉しい・・かな?

パティもやればできるじゃない!

ちょ・・ちょっとくらい褒められたくらいでいい気になるんじゃなーい!

パティは事後処理までちゃんと終わるまで、戻ってくるなー!

っと・・ゴホン。

とりあえずプラント収穫ね。

今回は・・・・ついに、ついに

炭鉱――(TwT)b――!!

長年の苦悩が吹き飛んだわ・・・(ぇ

これでもう呪われてるとは言わせないよっ!!

次からはバンバン炭鉱とか出してやるんだからね!

ラキア談より抜粋

コメント&トラックバック

  1. ギルドのメンバー、LV、職(ssははらなくていいので><)のリストとかつくってほしいです!どんな方が加入していて、どのくらい大きいのか・・・とか知りたいです!

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL