さて今週のラピスタわぉ

スパロウテイル☆放送局 » ラテール » さて今週のラピスタわぉ
no

さて今週のラピスタわぉ

非日常的な日常をお送りいたします

そういや昔いたギルドのマスター復活するらしいなー・・

そのうちサブを送ろうかと思うけどまあ暫くはメインの方を頑張るとしますか。

で、今日でまた一人「池神」さんがラピッドスター劇場に参戦。

今までとはちょっと違った趣向のメンバーも増えてくれればより一層賑わうこと間違いなし!
タブン!!

さて・・・イチゴちゃん今度会う時はどうなってるやら。
コーさんも転職近いけどまだまだ先は長そうだ・・・

で、ある意味で問題なのはユーマ、と。。
最近IN時間とかがなかなか合わないせいかどうにもゲフンゲフンwwww

まあ愚痴ってても仕方ないか・・・とりあえず続きやろっと。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL