ぷらんと!

no

ぷらんと!

新メンバー「ボディバター」を迎え、2度目のプラント収穫!

ボスでませんように・・・www

結果は・・・・・・・・

あら、温泉!

というわけで、アイテム争奪戦開始でーす!

なかなか宝箱を取れず苦労するけど、ここで引き下がるラキアさんじゃありません☆

かゆいところに手が届くVMG!

そしてギルメン頭上の宝箱を横取りwww

・・・そんなこんなで1時間まったり奪い合いをしたあと、ゲットしたアイテムを売りに行くのでした。

まあこれはこれでなかなかおいしいとこですねー☆

と、雪女温泉だから、これでもまだLV2なんですけど^^;

・・・今回は赤字出さずに済みそうですよ~

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL