ラテール4周年記念イベント!ss集もあるよ

スパロウテイル☆放送局 » ラテール » ラテール4周年記念イベント!ss集もあるよ
no

ラテール4周年記念イベント!ss集もあるよ

ラテール始動してから4周年を記念して盛大なイベントが開催されたです!

15chにラキアと銀幕ぺんぎんの本隊、14chにミャッツィーXが別働隊で配備。

4周年!4周年!防御態勢4周年!花火

まあこんな感じで(訳分らんほど多いですが)www

当方サファイアサーバーなので14chにGMあーにー、15chにGMなかそんが登場しました!

ラテ4th!あーにー1ラテ4th!あーにー2

GMあーにー登場です!
う、埋もれて見えないぃぃwww

ラテ4th!あーにーと花火サービス

ミャッツィはひっそりと花火配りに参加したようです。
でも成果は1人だけだったとかwww

ラテ4th!なかそん2ラテ4th!なかそん3

15chには大人気なかそん氏が登場!

ラテ4th!なかそん1

しかし姿が見えたのはこの一回限りでした・・・残念!

頑張ってくれた本隊の銀幕ぺんぎんとフレあずにゃんには感謝感激雨あられですん☆

ラキア「はぁ!?写真これだけ!!?」

ラキア「ミャッツィ、あとで***!逃げようったって無駄なんだからね!」

ミャッツィ「な、なんでえええええ!!?」

パティ「やれやれ・・・。」

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL