とりあえずイッシュ図鑑完成~☆

スパロウテイル☆放送局 » あれこれ » とりあえずイッシュ図鑑完成~☆
no

とりあえずイッシュ図鑑完成~☆

ビクティニ他を抜いたら152匹で完成。
特殊進化は少ないけど、レベル進化がなかなか大変でしたねー
ちなみにゾロア・ゾロアークも入れないと完成になりません♪

ゾロアはタマゴ生成が可能なので、御三家等それなりのポケモンが交換条件に出ていたらレベル1だろうとすかさず交換してしまいましょう。

しかしながら、全国図鑑ともなるとこれに493匹プラスしないと・・・
やっと200いったところなので、いろいろ育てながらぼちぼち進めるとしましょうか。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする

※メールアドレスは公開されません。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL